プロフィール

kusudama

Author:kusudama
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

蔵人日記
酒造りやお酒の説明など

2011年2月15日 冬の旅 酒蔵見学
今年も冬の旅、酒蔵見学の当番がやってきました。

2月15日から2月21日までが平瀬酒造店の担当日ですが
今年は諸事情により、2月28日までのロングランとなりました。

DSCN3633_convert_20110215182219.jpg
平瀬酒造店with冬の旅の看板

昨年の甘酒with飛騨牛乳サービスはもちろん、今年は展示物にこだわりました。

DSCN3635_convert_20110215182255.jpg
酒造り 普段は見れない所の写真集

高山で一番酒蔵を見せる蔵元として、旭山動物園の立体展示を参考に
皆さまにお楽しみいただきます。

普段は見られない酒蔵に遊びに来て下さい。

この記事に対するコメント
今週末お邪魔します
今週末お邪魔しようと思っています。とても、楽しみです。
休み時間にあたらないよう願うばかり。バスツアーの途中で立ち寄るので!
【2011/02/15 23:52】 URL | yuzu #- [ 編集]


蔵見学延長とのこと・・・・
来週末見学させていただきます★
甘酒の牛乳割楽しみですぅ~~~
【2011/02/16 01:27】 URL | シベール #- [ 編集]


甘酒の牛乳割り、すごくおいしくてビックリしました!!
新たな発見です♪
濃厚な飛騨牛乳だから、おいしさも際立つんでしょうね~(*^_^*)

酒蔵見学、私も再度お邪魔したいくらい楽しかったです。

【2011/02/17 00:37】 URL | jun #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kusudama340010.blog107.fc2.com/tb.php/77-95874605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

