プロフィール

kusudama

Author:kusudama
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

蔵人日記
酒造りやお酒の説明など

2011年2月1日 まだこ
上等じゃねえか、このタコ!!(急に江戸っ子)

と言ったら大将、包丁を研ぎだした。(やばっ・・・臨戦態勢か?)

DSCN3400_convert_20110122191508.jpg
まだこ

タコ!うまい!(上品に)

すかさずタコ、にらむ。いやいや大将。


みなさん、タコを食べるときには、発音にご注意ください。


たこはいつ食べてもおいしいです。

たこしゃぶも食べてみたいけど、活きたこは、造りに限ります。

もし、たこしゃぶを食べたら・・・

報告します。



この記事に対するコメント

takosyabu.....
高山は軟体海洋動物も美味しく頂けるんですねv-15

「熊の涙」かなり気になってきました・・・
【2011/02/02 00:49】 URL | シベール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kusudama340010.blog107.fc2.com/tb.php/68-3b97759a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

