プロフィール

kusudama

Author:kusudama
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

蔵人日記
酒造りやお酒の説明など

2012年12月20日 久寿玉『春風』 新発売
久寿玉『春風』を新発売しました。

おいしいお酒をお手頃な価格でお楽しみいただきたい。
その思いから誕生しました。

honjyozo_syunpu1800[1]

長く厳しい冬の飛騨高山も、春風とともに大地が目覚め、彩り豊かな
風景へと変わっていきます。小鳥がさえずり、木々が萌え、
力強いエネルギーがみなぎるよろこびの季節『春』。
飛騨の人々にとって厳しい寒さに耐えただけ『春』の喜びはひとしおです。

『春』を連れてくる暖かい風『春風』を、このお酒に命名しました。

久寿玉『春風』は岐阜県産のお米にこだわり、お米の精米歩合を65%とし、
北アルプスの伏流水(軟水)で仕込んだ、雑味のないさらりとした味わいの
本醸造酒です。冷やしたり、温めたり、お好みの温度でお楽しみいただけます。

価格も1800mlで1,890円、720mlで840円ととてもお買い求めやすくなっています。


BGMは松たか子の『明日、春がきたら』でお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kusudama340010.blog107.fc2.com/tb.php/140-12082a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

