プロフィール

kusudama

Author:kusudama
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

蔵人日記
酒造りやお酒の説明など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月30日 久寿玉買える店・飲める店
ホームページに久寿玉が買える店・飲める店を掲載しました。

お店はGoogleマップで地図表示をしていますので地図強調文航空写真で位置が分かります。またストリートビューを使えばお店の外観、雰囲気も見れてしまう優れものです。
まだまだ掲載店は少ないですが、どんどん増やしていく予定です。久寿玉ファンの皆様、お楽しみに!

久寿玉が買える店には、お酒に詳しい店員さんがいらっしゃいますので、お気軽にご相談下さい。
飛騨のお酒以外にも、ビール、ワイン、洋酒、おつまみも販売しています。

久寿玉が飲める店には、久寿玉に合う美味しい料理があります。
高山と言えば、山菜、飛騨牛!と決め付けられている方はいらっしゃいませんか?高山は江戸時代、日本海の魚を東京に運ぶ物流拠点で、今でも新鮮な魚が揃います。お寿司、天ぷらも美味しいですし、久寿玉が良く合います。また変り種としては、チーズ料理との組み合わせもGoodです。

飲める店の中で、一つご注意があります。
高山市のひさごさん、小袖さん、なかつぼさんは地元率が高く、高山歴の浅い方が行かれますと、驚かれるかもしれません。(高山の居酒屋ですので) でも・・・、地元の居酒屋に興味のある方にはお勧めです。

酒販店、料飲店の方で、久寿玉が買える店・飲める店に掲載ご希望の方はご連絡下さい。
日本全国に広めよう”久寿玉の輪!”(←ちょっと恥ずかしいですが)



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。